ご注文の手順(ショッピングカート)

1. ご注文

ご希望の商品の詳細ページにある「カートに追加」ボタンを押して、商品をショッピングカートに入れます。
数量を追加・変更する場合はショッピングカート画面で変更することができます。

カート画面にて商品名・価格・数量に間違いが無いかご確認ください。
数量変更した際は、必ず「カートの更新」ボタンを押して確定してください。

ご希望納期がある場合はカレンダーで日付と時間帯をお選びください。
お買い物を終えご注文を確定される場合は、「注文に進む」を押します。

2. お客様情報入力

送付先の情報入力画面で、ご注文者さまのお名前や住所をご記入頂きます。
AmazonPayをご利用の場合はAmazonアカウントでログインしてください。

3. 配送方法の選択

連絡先・配送先に間違いのないことをご確認頂き、「支払い方法に進む」を押してください。

4. 決済方法の選択

お支払い方法を「クレジットカード」「銀行振込」「Amazon Pay」からお選びいただけます。
お支払い情報や配送先を保存しますか?にチェックを入れることで次回以降のご注文時にお客様情報が自動入力され、手間を省くことができます。


5. 内容のご確認/ご注文の確定

ご注文概要を確認いただき、内容に間違いがなければ「ご注文完了」を押してください。注文が確定し、注文内容が当店へ送信されます。
ご注文確定後のキャンセルはできませんのでご注意ください。


6. ご注文受付メール

ご注文が確定されました。
ご注文後、確認メールが自動送信されます。
メールが届かない場合・伝達事項がある場合はこちらよりお問い合わせください。


7. ご入金(銀行振込の場合)

銀行振込の方は注文金額をお振込ください。
※ご入金確認後の出荷となります。


8. 商品の発送/到着

弊社より商品を発送いたします。
※土、日、祝日は発送作業をお休みしております。土日祝直前のご注文は、その分発送作業が遅れますので、ご了承ください。
※ランプ加工をご依頼いただいた場合は加工完了後に発送いたします。

●商品が届かない場合や、不備があった場合は以下にご連絡ください。
オルネ ド フォイユ
TEL:03-6876-7832‬(午前10時~午後6時/土日祝定休)
e-mail:contract@orne.co.jp